Home > スポンサー広告 > 【復帰初日】ドヤ顔Wソード



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/96-f11a7d11
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 【復帰初日】ドヤ顔Wソード

Home > MHF > 【復帰初日】ドヤ顔Wソード

【復帰初日】ドヤ顔Wソード

  • Posted by: 三倍
  • 2013-09-19 Thu 00:55:01
  • MHF
さて、復帰初日ということでまだ何を進めれば良いのか手探りの状態ですが、


まぁとりあえずプレ秘伝コース安定ですよね。

何やら貰えるSRPにめっちゃ補正がかかってるようで、
HCクエストだとデフォルトでG以前の8倍のSRPが貰えちゃいます。
さらにSRが500未満だと更に2倍で16倍・・・
おまけにプレ秘伝の3倍で48倍界王拳


加えてHRPたっぷりクエスト(ガルルガ,6500HRP)が配信されていた事もあって
めちゃくちゃスムーズにSR上げが進んだ結果、一晩でこうなりました。

mhf_20130919_000352_910.jpg

表示されてるのは双剣のSRです。ログイン時には秘伝書を取得すらしていませんでした。

今から復帰される方は安心してください。やろうと思えば1日でG級に行けます。ソロで。


↓以下、双剣の使い心地




さて、いたわり+3の関係で私がこよなく愛しているハンマーが非常にまずい状況にあるということで、
とりあえず素材集めを野良でも行えるように双剣のSRを上げているわけですが。


なにこれめっちゃスタイリッシュ。

シャキーン!ドン!

mhf_20130918_231514_359.jpg


真鬼人解放が使いやすすぎる。
もともと双剣が苦手で今まで手を付けてなかったんですが・・・
これのおかげでめっちゃ思い通りに動かせる。ヤバイ。楽しい。回避しながら攻撃とか反則でしょう。
体力が減っていくリスクとか全然気にならない。
だって足踏みぐらいでしかダメージ受けないもん。そりゃそうだよ回避しながら攻撃してるんだもん。
被弾したら解除される?だから被弾しないんだって。
デメリットなんて回復薬Gがもりもり減っていく(当社比)ぐらいだよ。



そういうわけで、双剣は見事に私の好きな武器ランキング2位となったのでした。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/96-f11a7d11
Listed below are links to weblogs that reference
【復帰初日】ドヤ顔Wソード from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 【復帰初日】ドヤ顔Wソード

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

