Home > スポンサー広告 > いざ新たな一歩を踏み出さん->ズコー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/95-6e3a8a6e
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > いざ新たな一歩を踏み出さん->ズコー

Home > MHF > いざ新たな一歩を踏み出さん->ズコー

いざ新たな一歩を踏み出さん->ズコー

  • Posted by: 三倍
  • 2013-09-18 Wed 16:19:02
  • MHF
今の状況を単刀直入に言うと

ログインできねえ(`;ω;´)

・・・いや、厳密に言うとログイン自体は出来たんだ



キャラ作成が始まったときは血の気が引いたね


(追記:二・三鯖の人は「キャラクターの選択・追加・削除」からメインキャラクターに戻すのを忘れずにね!
 え?通信に失敗する?安心してくれ、私も同じだ)


まぁ鯖統合なんてあっちゃあこんな事態にもなりますよねー(遠い目)
むしろ容易に予想できることだったか・・・アアナツカシイコノカンカク


ログインできてる人もめっちゃ重いらしいですし、
まだの人はしばらく様子を見てみる方がいいかもしれませんね。

最悪キャラデリなんてことになりかねねぇ


更に追記:

INできたー。やったー。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/95-6e3a8a6e
Listed below are links to weblogs that reference
いざ新たな一歩を踏み出さん->ズコー from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > いざ新たな一歩を踏み出さん->ズコー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

