Home > スポンサー広告 > MHFG、サービス開始

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/92-e0c1bc2b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > MHFG、サービス開始

Home > MHF > MHFG、サービス開始

MHFG、サービス開始

  • Posted by: 三倍
  • 2013-04-18 Thu 07:03:38
  • MHF
Fの最後はあれでよかったのか運営よ。


・・・いやまぁそれはいいとして。

昨日、MHFGが開始されました。やったー。

とりあえずサクッとシャンティエンを撃退し、GRへ。ちなみに撃退までは1乙35針でした。サクッ・・・?

mhf_20130418_003007_799.jpg

その後、ポカラ討伐クエストをいくつかこなし、GR1-2に。
クッキー(大爆笑)と戦えるようになった所で昨日は終わりにしました。


新モーションにも馴染んで結構楽しかったんですが、どうも大変なのはこれからのようで。
ヒントは2つ。
・1ランクに1匹だけモンスターが登場
・次のGRまで数万GRP必要、1戦で数百GRP
まぁ、頑張ります。


Gに入ると同時に、3種類のコラボキットや新ブースターパックなど、課金要素も充実(?)。
ネタ好きな男性キャラ陣はミクでも買っておけばいいんじゃないかな(´・ω・) 私は買いませんが

案の定、開始早々メンテが決まったりもしていますね。なんだいつも通りか
覇種連続迎撃戦のG級武具入手イベント報酬がきちんと渡されなかったようです。
というか渡されませんでした(´・ω・`)


・・・まぁ、うん、その、頑張り・・・頑張ります。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/92-e0c1bc2b
Listed below are links to weblogs that reference
MHFG、サービス開始 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > MHFG、サービス開始

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

