Home > スポンサー広告 > 更新再開(?)



Comments: -

まっつん URL 2013-03-02 Sat 09:47:26

ホントに3ヶ月も休止していたのか疑うくらい進んでるんですけどww

三倍 URL 2013-03-02 Sat 10:36:27

ブログが停止してる間もちょくちょくINしてましたからねー
この時期に遅れてるとあとで死ねそうですし(;´∀`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/85-fe96b644
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 更新再開(?)

Home > MHF > 更新再開(?)

更新再開(?)

  • Posted by: 三倍
  • 2013-03-01 Fri 20:37:42
  • MHF
何の告知もお知らせも謝罪もなしに更新停止しておりましたが、
MHFの方をぽつぽつ再開しだしたので、こちらも再開しようかと思います。
更新の頻度は以前と比べると落ちるとは思いますが、改めてよろしくお願いします。

そもそも定期更新ってのが私に合ってなかったっぽい、もう期間限定クエストとかまとめることは無いです、多分


とりあえず、しばらく間が空いたので、私の現状をば。
もう更新停止してから3ヶ月も経つのか・・・早いもんですねぇ(´・ω・)

覇種武器
・ハンマーのみ作成してたおかげで金欠にはならなかった
・炎王獄鎚【焦土】、キリンハン、覇ラピュタ以外は全て作成、焦土はもう覇テオ素材のみ

秘伝防具
・エメラルド3部位、ジェイド3部位は完成、鈍器獣楽しいです^q^
・最初からフルエメにしとけば良かったと後悔中、主にいたわりのせい
・大鈍器獣まではあと 序/104枚、中/309枚、極/899枚、深紅色の柔皮/2枚
・天がソロでもすぐ集まるのがハンマーの数少ない利点、ただその代わり極がちょっとキツイ

覇種防具
・生産済み: リルスFX頭、オディバFX腕腰脚、ウィンドFX胴、ブリッツFX頭、ワダツミFX腰、フレイムFX脚
・作成途中: アルゴルFX胴
・覇種防具生産のモチベーションが維持出来てるのはG級武具イベントのおかげ、ありがとう運営さん(洗脳済)
・FXの強化は全然進んでない、が別に困らないので進める気も起きない('A`) 覇種が根性ゲーなのが悪いんや

今日は以上で。

とりあえず明日辺り、覇種テオについてまとめるつもりです。 リハビリも兼ねてって感じで
ただ、かなりハンマーよりの視点で書くつもりなので、参考になるかどうかはお察し。

Comments: 2

まっつん URL 2013-03-02 Sat 09:47:26

ホントに3ヶ月も休止していたのか疑うくらい進んでるんですけどww

三倍 URL 2013-03-02 Sat 10:36:27

ブログが停止してる間もちょくちょくINしてましたからねー
この時期に遅れてるとあとで死ねそうですし(;´∀`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/85-fe96b644
Listed below are links to weblogs that reference
更新再開(?) from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 更新再開(?)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

