Home > スポンサー広告 > [PSO2]LV30到達



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/8-5b1529a9
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [PSO2]LV30到達

Home > MHF > [PSO2]LV30到達

[PSO2]LV30到達

  • Posted by: 三倍
  • 2012-07-22 Sun 13:21:50
  • MHF
[PSO2]
やっとLVが30になりました。これで凍土に行けるよ!

しかし、LV30からさらにLVを上げるには、
森林、火山、砂漠の敵を倒すとドロップするアイテムを90個ずつ集めないといけません。面倒くせえ!
まぁこれまででそれなりには集まっていますけどね。


で、早速今朝から集める作業に入ろうとしたのですが、

7/22 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

^q^


もうほとんど2日毎にメンテナンスしてませんかね?…いや私は別にいいんですが。その間MHFやるだけだからな!

応援してますからね!頑張って下さいね!ホントに!(必死)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/8-5b1529a9
Listed below are links to weblogs that reference
[PSO2]LV30到達 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [PSO2]LV30到達

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

