Home > スポンサー広告 > メンテ後更新



Comments: -

まっつん URL 2012-11-15 Thu 14:54:42

いたわりがついた防具が来ましたね
何部位か組み込んで楽しい溜め4生活を送りたいものです

三倍 URL 2012-11-15 Thu 21:21:12

覇種防具との兼ね合いやら匠やらを考えると一部位ぐらいが妥当かもですねー
それでもスロ1つ空きますし大助かりですよ(・∀・)

まぁそんな事言いつつも私は保留するつもりなんですが(´・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/71-9bd6a796
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > メンテ後更新

Home > MHF > メンテ後更新

メンテ後更新

  • Posted by: 三倍
  • 2012-11-14 Wed 14:19:29
  • MHF
1. 「天嵐への導き」シリーズ、週末配信

 報酬でHC素材が出る可能性のあるクエストが、以下のスケジュールで配信。

16日(金)  0:00 ~ 23:59天嵐への導き【水竜】
17日(土)  0:00 ~ 23:59天嵐への導き【雪獅子】
18日(日)  0:00 ~ 23:59天嵐への導き【鋼龍】
討伐対象は各素材本来のモンスター。

今まで苦労して旋ビレや砕牙や荒殻を手に入れてた人は・・・ ドンマイです('A`)


2. 長期開催イベント「採掘名人の挑戦」

 今回作成できる武器はヘビィボウガン。 
 性能は各自で確認して下さい。 私が見ても例のごとくわかんないので(´・ω・)


今週は以上です。

やはり来ました、HC素材救済クエスト。 アシスト開放の後に開催っていうのがいやらしいですよねぇ(´・ω・)
覇種防具を目指しているのならとりあえずやっておいたほうが良いでしょう。


後、プレミアムキットから「テクストキット」、「ファランキット」「アージェキット」が販売開始されるようです。
販売は明日からなのでご注意を。

元パッケージ防具の再販(?)ってことになるんでしょうか。
最近強化先も追加されましたので、性能の再確認をお勧めします。


ファランHC強すぎ^q^
ランス・ガンス救済でしょうか・・・これは私も近いうちに買うかもですね

Comments: 2

まっつん URL 2012-11-15 Thu 14:54:42

いたわりがついた防具が来ましたね
何部位か組み込んで楽しい溜め4生活を送りたいものです

三倍 URL 2012-11-15 Thu 21:21:12

覇種防具との兼ね合いやら匠やらを考えると一部位ぐらいが妥当かもですねー
それでもスロ1つ空きますし大助かりですよ(・∀・)

まぁそんな事言いつつも私は保留するつもりなんですが(´・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/71-9bd6a796
Listed below are links to weblogs that reference
メンテ後更新 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > メンテ後更新

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

