Home > スポンサー広告 > メンテ後更新



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/66-d8d8e83d
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > メンテ後更新

Home > MHF > メンテ後更新

メンテ後更新

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-31 Wed 15:03:19
  • MHF
空気が乾燥してきた中での自転車通学で喉がヤバい(゚д゚) マスクが必須になってきました。


さて、今週のメンテ後更新です。


1. 引き続きオディバトラス配信
 いよいよ3週目、来週からは覇種アンノウンのようですので、これが最後の配信となります。
 武具作成が追い付かない、という方もこいつの素材だけは揃えておきましょう。


2. 1週間アシストコース無料開放
 間違いなく今週のメインイベント。 覇種武器、覇種防具作成が捗りますね(・∀・)


3. 【覇種素材と親方ネコの大好物の物々交換】開催
「弩岩竜の崩鱗」を「親方ネコの大好物」と交換できるクエストが配信。
 交換レートは
   2:2、 5:6、 10:14、 20:30
 の4種類。

 ・・・500個程余っているのなら1回ぐらいやっても良いんじゃないですかね?(´・ω・)

 12月頃に「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト!」なんてのも配信されますし、
 ホントに大量に余ってたらやってみる、ぐらいのクエかと。


4. 「"VS.チケット"を入手せよ!」開催
 金銀銅バケツに1歩近づくよ!やったね!


5. 覇種オディバトラス、討伐時間のランキング発表
 自信があった方は確認お忘れなく。
 1ラスタ前半で倒される覇種って・・・

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/66-d8d8e83d
Listed below are links to weblogs that reference
メンテ後更新 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > メンテ後更新

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

