Home > スポンサー広告 > メンテ後更新



Comments: -

pear URL 2012-10-26 Fri 11:05:52

三倍さんブログ見てると、けっこうヤル気出てきて、最近1人コツコツ紙やら素材やら集めてました(^-^)ノ

でも、また今日から北海道…(涙)

せっかく、ヤル気UPしてたのにぃ…。

帰ってきたら、また三倍さんブログ見てモチベあげさせてもらいます♪♪

三倍 URL 2012-10-26 Fri 23:52:15

モチベが上げられるような記事になるよう頑張ります(;・ω・)
楽しみに待っててください(震え声)

まぐろ URL 2012-10-28 Sun 08:06:03

先行テストの報酬、もっと先かと思ってました。おかげさまで、もらい忘れずに済みました。ありがとうございます。

三倍 URL 2012-10-28 Sun 12:37:38

おお、お役に立てて良かったです!

私もこの記事書く前に公式サイト確認するまで忘れてましたよ…
多分このブログやってなかったら気付いてなかったです(;・∀・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/63-7c9c4114
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > メンテ後更新

Home > MHF > メンテ後更新

メンテ後更新

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-24 Wed 14:17:37
  • MHF
さて、フォワード5も2週目。
皆さんは1週目の間に体制を整えることが出来たでしょうか。

私は覇種防具も揃ってきたので、ようやく秘伝防具作成に戻ることができそうです。
労りのこともあって、ハンマーは秘伝の方が普通に強いのでね(`・ω・) さっさと大秘伝にしておきたいところです。
やっぱり覇種防具に比べると汎用性は殆ど無いですが


まぁそんなこんなでメンテ後更新。 



1.ハロウィンイベント「奇面族の秘密な集い」開催。

「チャチャブーフェイク」等の防具や武器を生産できるクエです。
ハンマーはないので私はパスで。 あ、でもチャチャブーフェイクだけは取っとこうかな



・・・あれ、これだけですね。
私はてっきり今週に覇種アンノウンが配信されるものかと・・・(;・ω・)

やばい、やること無い。どうしよ(´・ω・`)




・・・




さて、今日の優先は、と…



あ、F5先行テストで頑張った方は、秘撃玉、Nポイントが配布されているので忘れずに。

Comments: 4

pear URL 2012-10-26 Fri 11:05:52

三倍さんブログ見てると、けっこうヤル気出てきて、最近1人コツコツ紙やら素材やら集めてました(^-^)ノ

でも、また今日から北海道…(涙)

せっかく、ヤル気UPしてたのにぃ…。

帰ってきたら、また三倍さんブログ見てモチベあげさせてもらいます♪♪

三倍 URL 2012-10-26 Fri 23:52:15

モチベが上げられるような記事になるよう頑張ります(;・ω・)
楽しみに待っててください(震え声)

まぐろ URL 2012-10-28 Sun 08:06:03

先行テストの報酬、もっと先かと思ってました。おかげさまで、もらい忘れずに済みました。ありがとうございます。

三倍 URL 2012-10-28 Sun 12:37:38

おお、お役に立てて良かったです!

私もこの記事書く前に公式サイト確認するまで忘れてましたよ…
多分このブログやってなかったら気付いてなかったです(;・∀・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/63-7c9c4114
Listed below are links to weblogs that reference
メンテ後更新 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > メンテ後更新

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

