Home > スポンサー広告 > 覇種武具生産計画、忙しい



Comments: -

まっつん URL 2012-10-20 Sat 08:33:24

足はオディバ一択ですねー
私は頭はブリッツにして馬面を目指しますよ!

三倍 URL 2012-10-20 Sat 10:46:49

ウブワフの覇種防具は頭に良いスキル値が揃ってますよねー

・・・改めて見るとブリッツ頭凄いですね…私もそっちにしようかな(;・∀・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/60-ad3b95ab
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 覇種武具生産計画、忙しい

Home > MHF > 覇種武具生産計画、忙しい

覇種武具生産計画、忙しい

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-20 Sat 07:54:14
  • MHF
さて、ここ最近は覇種武器、覇種防具作成に向けて動いているわけですが…

いやはや、これが中々大変。

何が大変って、オディバトラス自体は、まぁ、その、正直そんなに手間はかからないので大丈夫なんですが、
むしろ天嵐防具で使うHC素材集めに苦労しております。

いや、強化に使うHC素材自体は、ウブワフと比べるとマシな方なんですが…
出来ればこの週末中に覇種防具まで強化を終わらせたいのです。
そのためにアシストコースまで入ったのですが、中々フラウさんが仕事をしてくれません^q^

上手いこと集まればこの際リルスの方も…と思っていたのですが…流石に甘い考えだったようです(´・ω・)

もう一旦武器の方を優先したほうがいいのかなあ。 980CAPェ・・・



ちなみに作ろうとしているのは、オディハンはもちろんとして、
防具の方がオディバFX脚、リルスFX頭の2つ。

オディバFX脚は聴覚保護、回避性能、食事が+5、匠が+3と、かなりの良性能。剣術+5は…うん…
オディバシリーズの中ではこれを優先して作っている人も多いのではないでしょうか。
次点で腕が人気らしいです。こちらは聴覚保護、達人、高速設置が+5、匠が+3。やはり聴覚保護+5が心強いか。
個人的には胴もありだと思います。(攻撃+5、根性+5、匠+3。他のスキル値はお察し)

リルスFX頭は攻撃、達人が+5、聴覚保護が+4。ついでに龍属性攻撃+10も。
頭防具なので、防御力を高める意味でもそこそこいいかな、と。
頭以外の部位では、胴の食事+5がまだ使えるでしょうか。オディ脚+気短Gで事足りる気もしますが。


必要なHC素材は残り11個。剥ぎ取り3回+レスタ枠2個として、戦闘数の期待値は…100回程
1戦6分としても10時間かかるんですね…('A`) オディもやらないとだし、やっぱり無理かも(´・ω・)

Comments: 2

まっつん URL 2012-10-20 Sat 08:33:24

足はオディバ一択ですねー
私は頭はブリッツにして馬面を目指しますよ!

三倍 URL 2012-10-20 Sat 10:46:49

ウブワフの覇種防具は頭に良いスキル値が揃ってますよねー

・・・改めて見るとブリッツ頭凄いですね…私もそっちにしようかな(;・∀・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/60-ad3b95ab
Listed below are links to weblogs that reference
覇種武具生産計画、忙しい from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 覇種武具生産計画、忙しい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

