Home > スポンサー広告 > いたわりの心を忘れずに



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/59-cc81d9e3
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > いたわりの心を忘れずに

Home > MHF > いたわりの心を忘れずに

いたわりの心を忘れずに

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-18 Thu 17:45:30
  • MHF
つい先日MHFもフォワード5となり、語るべきことも多くなってきました。

今回は、ある意味このアップデートで一番の目玉、いたわり+2について少々。

mhf_20121018_130019_412.jpg


アップデート前から各所で話題になっていたこのスキル。
その実力やいかに!


ということで、実際にいたわり鈍器獣で野良って来ました。

行ったクエはHC上位ヴォルガノスや、HC上位ヒプノック繁殖期(SR31~)。
天嵐防具の強化に必要で、なおかつちょうど今日が優先依頼でしたので。


で、実際に使った感想ですが・・・


なにこれ楽しい( ゚∀゚ )

何が楽しいって、溜め4スタンプしても仲間が吹っ飛ばないんですよ! いや当たり前なんですけどね

ヴォルでは足元で溜め4スタンプ連発したりだとか、ヒプでは太刀と重なって頭フルボッコにしたりだとかで、
とにかく、今までよりも大胆に立ち回れます。


これは天嵐防具作成が捗りそう。 もう槌×なんて言わせない!



ちなみに使用した装備
武器スロット:1剛力珠
頭:ジェイドFXヘルム慰労珠G, 慰労珠, 慰労珠
胴:ジェイドFXメイル慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
腕:エメラルドFXアーム剛力珠, 集中珠G, 集中珠G
腰:ジェイドFXコイル剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カフ:溜短縮カフⅡPA1
発動スキル:
攻撃力UP【大】, 鎚技【鈍器獣】, いたわり+2, 集中+2, 回避性能+2,
火事場力+2, 属性攻撃強化, ランナー, 見切り+1


無理やり集中2にしたので見切りが+1に。せめて武器スロがもうひとつぐらいあれば…
というか慰労Gの運気が要らないです^q^ アレのせいで集中がはみ出ちゃうんですよ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/59-cc81d9e3
Listed below are links to weblogs that reference
いたわりの心を忘れずに from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > いたわりの心を忘れずに

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

