Home > スポンサー広告 > F5プレビューサイト更新、オディ武器≧進化武器

スポンサーサイト


Comments: -

シール URL 2012-10-13 Sat 21:28:38

一応、進化武器の派生後には修正入るっぽいんですけど、進化武器はスロットないし、切れ味ゲージを何とかしてくれないとどうしてもオディ武器と比べて使い道がないように感じますねー。
圧倒的な倍率プラスがくるのか、それとも3段階目の派生をするのか……。

三倍 URL 2012-10-13 Sat 22:30:45

覇種武器との差別化って意味では倍率UPが一番無難でしょうねー
ただ単純に強化だと不満の声も起きそうですね、難しいのはそのあたりの判断でしょうか

・・・まぁしばらくは私に関係のない話なんですが…w
ラヴィには大鈍器獣ぐらいで臨みたいですしね、進化武器作ってる余裕なんて無いのですよ(;・ω・)

pear URL 2012-10-14 Sun 17:41:39

フォワード5とか何がどうなるのかまったく知らない、私。。。
三倍さん、かなり勉強になりました!
あざ~す♪♪♪

でも、ちっとも上手くならないのに、次から次へと恐ろしいヤツらが出てきて、クエ行くの正直おっかないっす…(泣)

…ただ、猟団の人達の足手まといにならないよう、IN率高めて頑張らねば…。

あっ、今日から1週間、北海道出張のため、INできないです。。
三倍さんのブログをお借りして、団長さん&まっつんさんに送信♪

まっつん URL 2012-10-14 Sun 19:37:37

結局HSの軽減率は発表されませんでしたね…
倉庫に眠ってるアクラFXの戦線復帰が待ち遠しいです

>pearさん
ここで報告とは予想外ですw
出張頑張ってくださいね~

三倍 URL 2012-10-15 Mon 20:24:07

>pearさん
参考になったのなら幸いです!これからもよろしくお願いしますね!(売り込み)

焦らず装備を整えていきましょ!
いくらでもお手伝いはしますので(`・ω・)

出張頑張ってくださいねー ノシ


>まつさん
アンノウンを見る限りでは、HS防具自体の出番は割りと多くなってくれそうですね
もちろん性能にも依るんですが…

覇種防具のスキル値が微妙な事やゾデックHSの性能を考えると、
結構スキルには期待できそうですよねー というかそうでないと使い所が無くなっちゃう

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/57-2854209c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > F5プレビューサイト更新、オディ武器≧進化武器

Home > MHF > F5プレビューサイト更新、オディ武器≧進化武器

F5プレビューサイト更新、オディ武器≧進化武器

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-12 Fri 20:03:39
  • MHF
さて、フォワード5のプレビューサイトが更新されたわけですが、
ざっと見た感じで一番目を引くのは、やはりオディバトラス覇種武器
その超性能っぷりに喜んだ人や悲しんだ人も多いはず。私は両方でした。


何が超性能って、中には進化武器(燦然100)を超えているものもあるって所でしょうね。

今回公開された覇種武器は、片手、大剣、ハンマー、笛、ランス、ガンス、ヘヴィボウガンの7種類。
武器倍率が軒並み300程度(最低でも280)、片手、大剣、狩猟笛に至ってはデフォで紫ゲージ。
その上、会心が付いている武器も少なくありません。
ついでに大剣、ハンマー以外は全てスロ3。この2つもスロ2。




…何が悲しいってね、やっと天嵐グンマーと肩を並べた、
いや覇種武器である以上超える可能性もあったキリンハンマーさんがですね、
発表早々追い抜かれちゃった事ですよ。まだ実装もされてないのに(´;ω;`)
え?テオハン?あれ天嵐でしょ?そう言って下さいお願いします

いや、まだオディ武器に匠で紫ゲージが付かない可能性も…!白の長さ的にあり得ないけど…それでも…!


まぁもちろん個人的には付いてて欲しいんですが… というか何故デフォで付けてくれなかった。
あれか、いたわりか。いたわり付けにくくするためか。なるほど(´・ω・`)

なんかハンマーは優遇されてるのかされてないのか分かんないです… 気を使ってくれてるのは分かるんですが…




・・・ん?デフォで紫ゲージ?

・・・あ (゚д゚)


ああ… なるほどそういう事か…


いや、何に気づいたのかって、
デフォで紫ならですよ、匠なんていらんわけですよ。つまりですよ、



秘 伝 二 重 装 備 と は 何 だ っ た の か ってことになるじゃないですか。

まさかこういう形でバランス調整してくるとは… 流石っすよ運営さん…
まぁハンマーには普通に必要ですけどね


・・・えー、話を戻しますね。

オディ武器の他には、
狩護防具の効果、FX防具の素材緩和、新SP装飾品や、
ヒプノック・フルフル・ババコンガの変種・特異個体に調整が入る事が明らかになりました。

ページを見る限りでは、やはりFX防具はほとんどがHSに強化派生出来るようです。
少なくとも私が持っているものは全て強化可能っぽいですね。良かった良かった。


あとは…「グーク鍋」でしたっけ。余った素材をアイテムに変えられるようです。
グーク自体を調理するわけでは無いのでご安心を。 こらそこ残念がらない!( ゚Д゚)



大体こんなところですね。

あとは…プレビューサイトの内容ではないですけど、
求人区でもイベクエが受けられるようになるそうです。 求人区復活なるか。
まぁ私はそこが栄えてた時期を知らないわけですけども


よし、これで全て伝えきったはず。 何も忘れてないよ、うん、何も忘れてない(;´3`)~♪
何か残してる気はするけど気のせいです安心して下さい何の問題もありません(;`・ω・)
狩猟技は個人的には好きなんですけどね、正直人が来る気がしない、対人なのに



あ、壁紙が欲しい方は忘れずにね!(・∀<)
スポンサーサイト

Comments: 5

シール URL 2012-10-13 Sat 21:28:38

一応、進化武器の派生後には修正入るっぽいんですけど、進化武器はスロットないし、切れ味ゲージを何とかしてくれないとどうしてもオディ武器と比べて使い道がないように感じますねー。
圧倒的な倍率プラスがくるのか、それとも3段階目の派生をするのか……。

三倍 URL 2012-10-13 Sat 22:30:45

覇種武器との差別化って意味では倍率UPが一番無難でしょうねー
ただ単純に強化だと不満の声も起きそうですね、難しいのはそのあたりの判断でしょうか

・・・まぁしばらくは私に関係のない話なんですが…w
ラヴィには大鈍器獣ぐらいで臨みたいですしね、進化武器作ってる余裕なんて無いのですよ(;・ω・)

pear URL 2012-10-14 Sun 17:41:39

フォワード5とか何がどうなるのかまったく知らない、私。。。
三倍さん、かなり勉強になりました!
あざ~す♪♪♪

でも、ちっとも上手くならないのに、次から次へと恐ろしいヤツらが出てきて、クエ行くの正直おっかないっす…(泣)

…ただ、猟団の人達の足手まといにならないよう、IN率高めて頑張らねば…。

あっ、今日から1週間、北海道出張のため、INできないです。。
三倍さんのブログをお借りして、団長さん&まっつんさんに送信♪

まっつん URL 2012-10-14 Sun 19:37:37

結局HSの軽減率は発表されませんでしたね…
倉庫に眠ってるアクラFXの戦線復帰が待ち遠しいです

>pearさん
ここで報告とは予想外ですw
出張頑張ってくださいね~

三倍 URL 2012-10-15 Mon 20:24:07

>pearさん
参考になったのなら幸いです!これからもよろしくお願いしますね!(売り込み)

焦らず装備を整えていきましょ!
いくらでもお手伝いはしますので(`・ω・)

出張頑張ってくださいねー ノシ


>まつさん
アンノウンを見る限りでは、HS防具自体の出番は割りと多くなってくれそうですね
もちろん性能にも依るんですが…

覇種防具のスキル値が微妙な事やゾデックHSの性能を考えると、
結構スキルには期待できそうですよねー というかそうでないと使い所が無くなっちゃう

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/57-2854209c
Listed below are links to weblogs that reference
F5プレビューサイト更新、オディ武器≧進化武器 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > F5プレビューサイト更新、オディ武器≧進化武器

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

