Home > スポンサー広告 > 秘伝1着目完成



Comments: -

まっつん URL 2012-10-10 Wed 00:59:42

その節はお世話になりました…w
手伝いが欲しいときはいつでも声をかけてくださいませ!

三倍 URL 2012-10-10 Wed 01:21:21

次の優先が来た時にはまた回すので、その時にはまたよろしくです( ´∀`)
逆に私をこき使ってもいいんですよ?(*´ω`*)

うさみ URL 2012-10-10 Wed 19:53:05

おお! 秘伝おめでとうございます!
私もエメラレルドもちです。 瞬撃楽しいですよね^^ もうあれがなくては、寂しくて。。。。

混合だとどんなスキル構成ができるのでしょう?
今度、スキルも教えてくださいな^^ (というか勝手に見ます^^ またご一緒いたしましょう~)

三倍 URL 2012-10-10 Wed 20:12:07

ええ、瞬撃はかなり楽しいです。
ただまだあまり慣れてないせいで味方が良く吹っ飛んでゆきますが('A`)


それじゃ今度お会いする時は秘伝着て行きますねー。
私もそちらのを参考にさせて頂きます!

pear URL 2012-10-12 Fri 13:02:22

三倍さん、秘伝防具作成、おめでとうございます(^ー^)ノ

けっこう、出来上がり早かったんじゃないですか?
ブログと同時にスタートでしたもんね♪


ぜんぜん、INできてなかったんで、コメント書くの控えてましたが、
これからチョコチョコ書かせてもらいます♪

三倍 URL 2012-10-12 Fri 18:19:50

ブログ始めてからもう3ヶ月も経ってるんですね… 
夏休みだったこともあって凄い早く感じます(´・ω・)

秘伝は…早いんですかね?これ(;´∀`)
優先がない時代に1ヶ月で作った人もいるみたいなので… いやそれはその人がおかしいんですけど

まぁ、F5の間にはもう1着作らないとなのでまだまだ頑張りますよー
今後ともこのブログをよろしくお願いしますね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/55-7280847a
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 秘伝1着目完成

Home > MHF > 秘伝1着目完成

秘伝1着目完成

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-09 Tue 09:41:36
  • MHF
秘伝防具1着目の作成が完了しました。やったー。

mhf_20121008_163630_063.jpg

防御力721。流石に硬い。
龍耐性がちょっと高いのは秘伝書の効果です


しかしながら前回の記事で書いたように、
このジ3エ2の組合せだと集中+2といたわり+2が両立できません。恐らくフルエメでのみ可能
いたわりがあれば溜め4を多用するでしょうから、是非集中+2も一緒に付けたいのですが…


まぁ鈍器獣ができるまでは、覇種防具の方を主に使うことになるとは思いますが。
それでもなんというか、悔やまれるところがあります。



ちなみに、昨日集めた天の枚数は328枚。 秘伝書コース仕事した!
およそ60頭の天テオさんが犠牲になりました。 MHの世界には動物愛護の概念はないのでしょうか

mhf_20121008_204148_946.jpg
↑猟団の皆と回している様子


Comments: 6

まっつん URL 2012-10-10 Wed 00:59:42

その節はお世話になりました…w
手伝いが欲しいときはいつでも声をかけてくださいませ!

三倍 URL 2012-10-10 Wed 01:21:21

次の優先が来た時にはまた回すので、その時にはまたよろしくです( ´∀`)
逆に私をこき使ってもいいんですよ?(*´ω`*)

うさみ URL 2012-10-10 Wed 19:53:05

おお! 秘伝おめでとうございます!
私もエメラレルドもちです。 瞬撃楽しいですよね^^ もうあれがなくては、寂しくて。。。。

混合だとどんなスキル構成ができるのでしょう?
今度、スキルも教えてくださいな^^ (というか勝手に見ます^^ またご一緒いたしましょう~)

三倍 URL 2012-10-10 Wed 20:12:07

ええ、瞬撃はかなり楽しいです。
ただまだあまり慣れてないせいで味方が良く吹っ飛んでゆきますが('A`)


それじゃ今度お会いする時は秘伝着て行きますねー。
私もそちらのを参考にさせて頂きます!

pear URL 2012-10-12 Fri 13:02:22

三倍さん、秘伝防具作成、おめでとうございます(^ー^)ノ

けっこう、出来上がり早かったんじゃないですか?
ブログと同時にスタートでしたもんね♪


ぜんぜん、INできてなかったんで、コメント書くの控えてましたが、
これからチョコチョコ書かせてもらいます♪

三倍 URL 2012-10-12 Fri 18:19:50

ブログ始めてからもう3ヶ月も経ってるんですね… 
夏休みだったこともあって凄い早く感じます(´・ω・)

秘伝は…早いんですかね?これ(;´∀`)
優先がない時代に1ヶ月で作った人もいるみたいなので… いやそれはその人がおかしいんですけど

まぁ、F5の間にはもう1着作らないとなのでまだまだ頑張りますよー
今後ともこのブログをよろしくお願いしますね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/55-7280847a
Listed below are links to weblogs that reference
秘伝1着目完成 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 秘伝1着目完成

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

