Home > スポンサー広告 > 赤眼、大方集まりました それと水晶ハメ



Comments: -

まっつん URL 2012-10-09 Tue 01:00:27

私は紅白そろうまで@2000枚
お互い頑張りましょう!

三倍 URL 2012-10-09 Tue 08:26:11

私はあと2700枚ですー、1着は昨日で完成しました(・ω・)
秘伝がある分1着目よりは捗りそうですねー、ついでに天嵐素材集めも

お互い頑張りましょー(`・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/54-ca632d3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 赤眼、大方集まりました それと水晶ハメ

Home > MHF > 赤眼、大方集まりました それと水晶ハメ

赤眼、大方集まりました それと水晶ハメ

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-08 Mon 09:15:20
  • MHF
前回の記事で絶望やら何やら言っちゃった後でアレですが、大体赤眼必要な分は揃っちゃいました。てへぺろ(・ω<)

mhf_20121008_000941_645.jpg


今度こそゆっくりできる…! のでしょうか。
赤眼はあと4つぐらい集められれば私としては満足ですね。
ハンマーに5+12、防具に5×4、予備に10の合計47、な感じで。

一時はどうなることやらと思いましたが、狙いを絞っていれば意外とすぐ集まるようで。
今ではもう野良でも10針が普通となっており、2時間で9個程度は集められるようになっています。
そういうわけで、前回言った73個程度であれば、1日2時間頑張っていれば普通に集まります。

流石に410個はきついですけどね… 2週間のほぼ全ての配信時間帯で回さないと集まらないレベル、実践する人はどうかしていると思う



ついでに魂集めの話。
覇種アンノウンをやる意義を増やす意味で、この3連休はプレ秘伝コースを購入しておりまして。

そして一昨日、昨日の朝と続けて極ギザミが優先依頼だったので、水晶ハメで回し倒してました。

mhf_20121006_150840_180.jpg

秘伝は未完成なので当然運搬役。

水晶を持ってウロウロしているだけで極が貰える簡単なお仕事です。
…まぁ簡単とはいえ責任は重大。適度に緊張感を保ちつつ回すこと数時間。

結果、2日合わせて極を424枚ゲット。 なんとこれで1着目の極集めが終了。

残るはハンマー魂・天が219枚。さらに今日の優先依頼には天テオが。
回数にして40回程度、1回5分かかるとして3時間半ぐらいか。
意外と今日中には集まりそうですね。やっほう\(・ω・)ノ


しかしながらいま作成中のジェイド3エメ2では集中2といたわり2が共存できないという…
素直にエメ一式作っとくんだったなあ… 後悔先に立たず、ってやつです(´・ω・)
もう1着作るまでは集中1でなんとか誤魔化すしか無いか… それか覇種防具かな。


何にせよゆっくり出来そうにはないですね。ちくせう。

Comments: 2

まっつん URL 2012-10-09 Tue 01:00:27

私は紅白そろうまで@2000枚
お互い頑張りましょう!

三倍 URL 2012-10-09 Tue 08:26:11

私はあと2700枚ですー、1着は昨日で完成しました(・ω・)
秘伝がある分1着目よりは捗りそうですねー、ついでに天嵐素材集めも

お互い頑張りましょー(`・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/54-ca632d3e
Listed below are links to weblogs that reference
赤眼、大方集まりました それと水晶ハメ from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 赤眼、大方集まりました それと水晶ハメ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

