Home > スポンサー広告 > メンテ後更新



Comments: -

LASSIE URL 2012-10-03 Wed 15:31:37

とりあえず応募したF5先行テスト、当選してました。
しかしこれどうしたものか…秘撃珠とNポイントの為にメインアカウントをほったらかしにするのはちょっと・・・(汗
赤眼も結局まだ1個しか入手してない私としては、利益が薄い。

とかこの時間にコメント残してたら「あれ?ニート?」って思われそうですが、
これでも仕事中ですw
しかも結構忙しいですwww
私も大学時代に戻りたい!!(超切望)

三倍 URL 2012-10-03 Wed 15:50:18

仕事中にも見ていただけるとは光栄です! …ですが仕事に集中してくださいw

実は私も先行テスト当選してましたー。
F5の内容を確認する感じで適当にプレイするつもりです。秘撃玉なんておまけです、えらい人にはそれが(ry
いたわり+2が体験できれば最高なんですが…

アンノウンならいくらでもお付き合いしますので、遠慮無く誘ってくださいねー
アンノウンじゃなくても遠慮無く誘ってくださいねー

まっつん URL 2012-10-04 Thu 00:35:19

さりげなくみんな応募してたんですね…w
私は10月忙しいので応募しませんでしたが、私の分も楽しんできてくださいね~

三倍 URL 2012-10-04 Thu 08:00:00

F5の要素の実装具合にもよりますが… 楽しんできますね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/52-d75bba3b
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > メンテ後更新

Home > MHF > メンテ後更新

メンテ後更新

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-03 Wed 14:24:01
  • MHF
ヒャァ我慢できねえ!メンテ後更新だ!


…と意気込んで更新を見守っていたんですが、今週のイベントは覇種アンノウンのみっぽいです。

bnr_big12100301.jpg
なんと今日から2週間配信、F5開始まで続きます。配信時間帯はいつも通り。
最後の1週間はどうするのかと思ってましたが、なるほどこうするのか(・ω・)



あと、F5の先行テストの参加クーポンが当選者に配布されたようです。
応募していた方は確認をお忘れなく。

Comments: 4

LASSIE URL 2012-10-03 Wed 15:31:37

とりあえず応募したF5先行テスト、当選してました。
しかしこれどうしたものか…秘撃珠とNポイントの為にメインアカウントをほったらかしにするのはちょっと・・・(汗
赤眼も結局まだ1個しか入手してない私としては、利益が薄い。

とかこの時間にコメント残してたら「あれ?ニート?」って思われそうですが、
これでも仕事中ですw
しかも結構忙しいですwww
私も大学時代に戻りたい!!(超切望)

三倍 URL 2012-10-03 Wed 15:50:18

仕事中にも見ていただけるとは光栄です! …ですが仕事に集中してくださいw

実は私も先行テスト当選してましたー。
F5の内容を確認する感じで適当にプレイするつもりです。秘撃玉なんておまけです、えらい人にはそれが(ry
いたわり+2が体験できれば最高なんですが…

アンノウンならいくらでもお付き合いしますので、遠慮無く誘ってくださいねー
アンノウンじゃなくても遠慮無く誘ってくださいねー

まっつん URL 2012-10-04 Thu 00:35:19

さりげなくみんな応募してたんですね…w
私は10月忙しいので応募しませんでしたが、私の分も楽しんできてくださいね~

三倍 URL 2012-10-04 Thu 08:00:00

F5の要素の実装具合にもよりますが… 楽しんできますね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/52-d75bba3b
Listed below are links to weblogs that reference
メンテ後更新 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > メンテ後更新

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

