Home > スポンサー広告 > 覇種アンノウン再来



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/51-ad9fcb00
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 覇種アンノウン再来

Home > MHF > 覇種アンノウン再来

覇種アンノウン再来

  • Posted by: 三倍
  • 2012-10-03 Wed 09:12:03
  • MHF
今月から大学が再開。 と同時にMHFもこのブログもとりかかる時間が大幅に減るわけで。
少なくともF5まではのんびりペースになりそう。 講義の始めの方って大事ですからね。


それはさておき、今日のメンテ後からまた覇種アンノウンさんが配信されますね。

…もう十分飛竜の赤眼は集まっているので回す意味があるのかどうかは疑問ですが…
前回と違う素材なんてことはないでしょうし… もしそうだったらそうだったで非難轟々でしょうね
実際にどれぐらい必要なのかは分かりませんけどね… 21個もあれば十分ですよね?

個人的には、せめて何か追加で特典が欲しいところです…


とりあえず行く予定の方は、装備の見直しをお忘れなく。



前回の記事で「毒無効は必須ってほどじゃないです(キリッ」とか書いちゃいましたが、
やっぱりほぼ必須なので付けて下さい(´・ω・`) いやホント申し訳ない
あの暴風→滑空攻撃で急に落下しちゃうのは、空中にいる時に毒でHPが0になったときに起こるらしく。
毒無効がないと味方の粉塵が殆ど間に合わないのです。ホストさんでもギリギリ。

慣れてくれば毒守り札でも十分なんですけどね。 でも所持アイテムは他人から見えないから、野良ではスキル付けたほうが無難


あと、メンテ後からも根性Gの脈動クエは配信されません。
「秘伝は持ってるけど根性Gがないから根性発動できない!」って人が結構いると思います… 
そんな貴方に天嵐防具。 覇種ですのでHCアンノウンとは違って強化対象。
例外はありますが、下手な秘伝よりは強いよ! まぁその例外は他でもないハンマーなんですが


ちなみに私の使用する装備はこちら。


頭:超絶のピアスⅥ気短珠G, 気短珠G
胴:ウィンドFディール怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
腕:ジェスHCアーム断毒珠G, 断毒珠G, 軽足珠G
腰:ワダツミF【丸帯】剛力珠, 剛力珠
脚:フレイムFグリーヴ匠珠
カフ:根性カフPA1

発動スキル:
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,毒無効,見切り+3,龍風圧無効
早食い,根性,斬れ味レベル+1,回避性能+1,受け身


以前の装備からランナーを抜いて毒無効を追加。
強走薬で補う→剛種防具効果は乗らないので、見切りは+3に戻しています。
スタミナが最大値なら一応強走が無くても戦えはしますが。 何に一番スタミナ必要って最初のマラソンですよ

根性Gさえあればもっと自由度上がるんですけどねー… まぁ無い物ねだりしても仕方がない。

配信クエストの内容にも依りますが、今週も張り切って行きましょう。
ちなみに私は今日は休み。真っ先に覇種アンノウンを狩らせて頂きます( ´∀`)
飛竜の赤眼以外に何もなければスルーですけどね!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/51-ad9fcb00
Listed below are links to weblogs that reference
覇種アンノウン再来 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 覇種アンノウン再来

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

