Home > スポンサー広告 > フォワード5プレビューサイト第1回更新



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/50-c8dcb13b
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > フォワード5プレビューサイト第1回更新

Home > MHF > フォワード5プレビューサイト第1回更新

フォワード5プレビューサイト第1回更新

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-29 Sat 09:19:02
  • MHF
F5のプレビューサイトが更新されました。
主に新モンス、新覇種、それと覇種武具についての更新です。

F5の新モンス、その名もオディバトラス。でっかいカメ。いきなり覇種での登場。終わり。

その他の覇種は、ドラギュロス、パリアプリア、テオ、アンノウン。もう1体居るようですが詳細不明です。

気になる覇種防具の効果は、なんと!属性値、状態異常値の強化! …え?
あと剛種防具効果の発動条件が緩和されるようです。むしろこっちがメインですね・・・

ハンマーに追加される覇種武器はキリン槌でした。攻撃力は倍率が20上がっての1404。天嵐グンマーをも超える!
…と思ったら会心込みだと普通に負けてました。なんでやねん…
代わりにスロ2なのでこっちを使うなら活かしたいところですね。


…まぁそんなことはどうでもいいんですよ。本題はこれからです。

いたわり上位スキル「いたわり+2」実装ktkr。( ゚∀゚)
それも「自分の攻撃は味方に当たらず、」ってはっきり書いてますよ!やっほう!

ただ必要なスキル値が結構高く、25も要るのです。普通に埋めてたらスロットを5つも消費してしまう…


そこでふと思ったのですよ。

「…これっていたわり+1さえ発動させてれば覇種防具の効果で+2にならね?」


効果発動条件緩和の度合いにもよりますが… ハンマー使いに希望の光が。
そもそも剛種防具効果が乗らないっていうオチになりそうではありますが。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/50-c8dcb13b
Listed below are links to weblogs that reference
フォワード5プレビューサイト第1回更新 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > フォワード5プレビューサイト第1回更新

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

