Home > スポンサー広告 > [MHF]秘伝の証救済 [PSO2]マイショップ



Comments: -

pear URL 2012-07-13 Fri 14:55:51

こんにちわぁ~~です(^-^)ノ
三倍さん、“それなりに”更新頑張ってますねぇ~♪

ウンウン

やったことないんですが何気に[PSO2]のことも楽しく読ませていただいてます!

[MHF]のこと書くのに必要なら、INしてたらばんばん私を使ってくださいね♪
三倍ファン・三倍ブログファンとして120%お手伝いしますよぉ(^-^)

それでは、“それなりに”更新頑張ってください!

三倍 URL 2012-07-13 Fri 18:32:23

正直、"それなり"って程余裕持ててない('A`)
普段から意識してネタを探して行かないと全然更新できないです。
毎日更新してる人とかどうなってるんでしょうか・・・

あ、あとこのブログではとりあえず自分のことしか書かない予定です。しばらくは。
もし失礼なこと書いちゃったらあれですし。

書くにしてももっとブログに慣れてからになるでしょう。
その時は喜んで記事にさせていただきます!ありがとう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/5-2f73b36f
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF]秘伝の証救済 [PSO2]マイショップ

Home > 日記 > [MHF]秘伝の証救済 [PSO2]マイショップ

[MHF]秘伝の証救済 [PSO2]マイショップ

  • Posted by: 三倍
  • 2012-07-12 Thu 20:26:02
  • 日記
[MHF]
HC防具の強化に必要な「秘伝の証」を入手できるデイリークエスト、
「秘伝認定!到達の証明【序】、【破】、【急】」が配信されました。

5831_1.jpg

そういえば今までHC防具は作っていなかったなあ。これを機に作ってみるかな。
そう思い、とりあえず今持っている秘伝の証の枚数を調べてみたところ、

なぜか【破】だけ20枚以上持っていました。他は数枚。

「・・・?」と思い、【破】の入手先を調べてみると、
その内の一つに「防衛計画・双極の脅威の秘伝報酬」が・・・


・・・このブログではまだ触れてませんでしたが、
私ルコ大好きでして。ハンマー使いですし。ハンマー使いなら皆そうですよね?え?違う?え?
そういうわけでこれにはすごい納得。むしろなんで20枚程度なんだ。私の愛はこの程度だったのか畜生。


・・・まぁそれはさておき、「秘伝認定!到達の証明【急】」に行って来ました。

まぁ普通のガルルガ変種でした。特に書くこともないです。

肝心の報酬はこのようになりました。

mhf_20120711_155637_374.jpg

20枚。
大、超激運のお守りを持っていったのですが、今回は効果なし。
HC防具の強化に必要な秘伝の証の数は、【序】が27枚、【破】、【急】が18枚ずつ。
つまり、この一週間毎日やっていれば、とりあえず2着分は手に入るようです。

今後作成する予定のある方はお忘れなく。


[PSO2]
・・・ついに課金しちゃいました。

とはいっても、今回買ったものは「マイショップ出店30日」と「アイテムパック拡張10(5個)」のみ。
合わせて2300円でございます。

なぜマイルームやその他の機能も付いてくるプレミアムセットにしなかったのかというと、
「・・・マイルームは正直いらないかなあ・・・」と思ったから。
MHFでいうマイハウス兼マイギャラリーのようなもので、どうも私には必要無いように思えます。


しかし、マイショップ出店はかなりの効果を発揮しました。
マイショップは、自分にはもう要らないアイテム等を、自分で価格設定をして他の人に売リに出すことが出来ます。
マイショップは課金しなくても購入はできるので、適当に出品しても売れる売れる。

pso20120710_232950_000.jpg

マイルームに飾るものや自分は使わないような武器、偶然拾ったレア武器などを一通り売ったところ、
所持金が30万メセタ以上になりました。ついさっきまで2万か3万ぐらいだったのに。

そしてこのお金を使って新たに武器をマイショップで購入。

pso20120711_002337_001.jpg

ついでに強化もある程度行いました。グラインダーもちょっと売っちゃったのは失敗だったかなあ。
一気に打撃力が上がりました。一気にでもないけど。


しかし、これでしばらくは金、武器には困らないですね。

・・・やはり世の中金なのか。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Comments: 2

pear URL 2012-07-13 Fri 14:55:51

こんにちわぁ~~です(^-^)ノ
三倍さん、“それなりに”更新頑張ってますねぇ~♪

ウンウン

やったことないんですが何気に[PSO2]のことも楽しく読ませていただいてます!

[MHF]のこと書くのに必要なら、INしてたらばんばん私を使ってくださいね♪
三倍ファン・三倍ブログファンとして120%お手伝いしますよぉ(^-^)

それでは、“それなりに”更新頑張ってください!

三倍 URL 2012-07-13 Fri 18:32:23

正直、"それなり"って程余裕持ててない('A`)
普段から意識してネタを探して行かないと全然更新できないです。
毎日更新してる人とかどうなってるんでしょうか・・・

あ、あとこのブログではとりあえず自分のことしか書かない予定です。しばらくは。
もし失礼なこと書いちゃったらあれですし。

書くにしてももっとブログに慣れてからになるでしょう。
その時は喜んで記事にさせていただきます!ありがとう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/5-2f73b36f
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF]秘伝の証救済 [PSO2]マイショップ from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > 日記 > [MHF]秘伝の証救済 [PSO2]マイショップ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

