Home > スポンサー広告 > 対覇種アンノウン装備できたよー!



Comments: -

LASSIE URL 2012-09-20 Thu 20:44:10

ヘイッ、HOTな話題から置いてけぼりの私がきましたよー!!
仕事に忙殺されそう&週末も夜中まで予定みっしりなため、当分インできない模様です(´・_・`)

私が覇種に挑む頃には寄生させていただきますどうもありがとうございます。

三倍 URL 2012-09-20 Thu 21:20:50

最近はGに向けてドンドン進んでいってますからねー。
とりあえず、このブログを見てさえいれば置いてかれることはないですよ!(宣伝)

>私が覇種に挑む頃には寄生させていただきますどうもありがとうございます。
今回ばかりはお断りさせていただきます…ってぐらい強いです、はい。
練習ならいくらでもお付き合いしますよー

p.s.お仕事頑張ってください!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/44-a8f71f32
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 対覇種アンノウン装備できたよー!

Home > MHF > 対覇種アンノウン装備できたよー!

対覇種アンノウン装備できたよー!

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-20 Thu 11:53:20
  • MHF
昨日はズタボロにやられてしまいましたが、今日こそは討伐してみせる。

そう思い、早速必須スキル根性を発動させるために装備を作成。
それがこちら。


頭:超絶のピアスⅥ気短珠G,気短珠G
胴:ウィンドFディール剛力珠,剛力珠,剛力珠
腕:ジェスHCアーム神速珠,神速珠,音無珠G
腰:ワダツミF【丸帯】剛力珠,剛力珠
足:ベルFXグリーヴ剛力珠,強精珠G
カフ:根性カフPA1
発動スキル:
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,根性
斬れ味レベル+1,回避性能+1,麻痺半減,ランナー,早食い


相手が覇種なのでちょっと無理して天嵐2部位に。
昨晩、今朝と急ピッチでジェスHCアームを作成。今日の分に間に合ってよかった…

えー、見て分かるようにこの装備、火事場が発動していません。
火事場で序盤をさっさと終わらせる戦法もあるようですが…まぁ野良でそんなことしませんし。
ランナーを削っても大丈夫なんですが…せっかく天嵐防具使ってるんですし、
強走薬で剛種防具効果を潰すのもどうかと思いまして。

「毒無効発動してねぇじゃねぇか!」と思う方もいるかも知れませんが、
毒になる即死攻撃で食らっちゃいそうなのって最後のアレぐらいですし。
最後のアレは2段攻撃だから毒無効あったところで意味無いですしおすし。
2段目のみに当たる事のあるガンナーさんとかはあった方がいいかもですね。


乙女の全ても手に入れたし、とりあえず装備は万全、今日こそは討伐してみせる!

Comments: 2

LASSIE URL 2012-09-20 Thu 20:44:10

ヘイッ、HOTな話題から置いてけぼりの私がきましたよー!!
仕事に忙殺されそう&週末も夜中まで予定みっしりなため、当分インできない模様です(´・_・`)

私が覇種に挑む頃には寄生させていただきますどうもありがとうございます。

三倍 URL 2012-09-20 Thu 21:20:50

最近はGに向けてドンドン進んでいってますからねー。
とりあえず、このブログを見てさえいれば置いてかれることはないですよ!(宣伝)

>私が覇種に挑む頃には寄生させていただきますどうもありがとうございます。
今回ばかりはお断りさせていただきます…ってぐらい強いです、はい。
練習ならいくらでもお付き合いしますよー

p.s.お仕事頑張ってください!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/44-a8f71f32
Listed below are links to weblogs that reference
対覇種アンノウン装備できたよー! from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 対覇種アンノウン装備できたよー!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

