Home > スポンサー広告 > 【もはや】今週の配信クエストとか【unknownじゃなくね?】



Comments: -

まっつん URL 2012-09-19 Wed 15:41:37

リルスちゃんが覇種防具に…!
強化にHC素材を使うか気になりますね

シール URL 2012-09-19 Wed 18:11:42

覇種アンノウン、アイツめっちゃ強いっすよ!!
野良だと2時間で1勝しかできませんでした(´・ω・`)

三倍 URL 2012-09-19 Wed 18:14:33

>まつさん
固有の武具、ってことはそうなるんでしょうね。前回大分回しといて正解でしたねー

>シールさん
クックック…私は1勝もできなかったですよ…(号泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/42-89b57b7f
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 【もはや】今週の配信クエストとか【unknownじゃなくね?】

Home > MHF > 【もはや】今週の配信クエストとか【unknownじゃなくね?】

【もはや】今週の配信クエストとか【unknownじゃなくね?】

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-19 Wed 14:05:33
  • MHF
さて、恒例のメンテ後更新ですよー。ドンドンパフパフ。

今週はいよいよ覇種アンノウンが実装、配信されます。配信時間帯はこの前と一緒のようです。

bnr_big12091901.jpg


問題の素材ですが、これは必ず入手できるようで。
アンノウンの武具を覇種武具へ強化する際に必要、だそうです。
F5になるまでは強化できないっぽいですが。

いくつ必要なのかはまだ不明ですから、出来るだけ集めておいたほうがよさそうですね。
今後も確実に入手できるかどうかも分かりませんし。

覇種アンノウン自体の詳細はまた後ほど。


そして、「雷管石」などの希少な鉱石が手に入るベテランシリーズ、「採掘師と希少鉱石」が配信。
入手出来る鉱石は、クレンザイト、アミノタイト、鋼龍石、獄炎石、雷管石。
…エクストラコースに入っているならほぼやる必要はないでしょう。


最後に、グークの服が作成できる「グークの社交界デビュー!?」
欲しい方はお忘れの無いよう。 
私もそろそろグークゲットしたほうがいいのかなー

Comments: 3

まっつん URL 2012-09-19 Wed 15:41:37

リルスちゃんが覇種防具に…!
強化にHC素材を使うか気になりますね

シール URL 2012-09-19 Wed 18:11:42

覇種アンノウン、アイツめっちゃ強いっすよ!!
野良だと2時間で1勝しかできませんでした(´・ω・`)

三倍 URL 2012-09-19 Wed 18:14:33

>まつさん
固有の武具、ってことはそうなるんでしょうね。前回大分回しといて正解でしたねー

>シールさん
クックック…私は1勝もできなかったですよ…(号泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/42-89b57b7f
Listed below are links to weblogs that reference
【もはや】今週の配信クエストとか【unknownじゃなくね?】 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 【もはや】今週の配信クエストとか【unknownじゃなくね?】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

