Home > スポンサー広告 > ブログのことが頭から消失する



Comments: -

pear URL 2012-07-10 Tue 00:22:19

sanbaiさん、こんばんわぁ~~♪
ブログやっと発見しました(^-^)

これからも、ちょくちょくのぞきにきますので、更新がんばってください!!

sanbaiファンとして、このブログを影ながら応援しております!

三倍 URL 2012-07-10 Tue 01:16:58

「三倍の モチベーションが ぐーんと あがった! ▼」

応援ありがとうございます!
これからも頑張ってだらだらと(?)記事を書こうと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/4-6c9453da
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > ブログのことが頭から消失する

Home > 日記 > ブログのことが頭から消失する

ブログのことが頭から消失する

  • Posted by: 三倍
  • 2012-07-09 Mon 08:47:13
  • 日記
MHFもPSO2も毎日楽しく遊んでおります。


遊んでいるのですが、夢中になってスクショを撮るのを忘れてしまいます。
ふと思い出した時にしか撮れない。

これでは記事が書けません。早くもブログ存続の危機。


[PSO2]
などと言いつつ、今回の記事。

ようやく砂漠のクエに行けるようになりました。ようやくでも無いかもしれないですが。

で、こちらがそのハードルとなったヴォル・ドラゴンさん。

pso20120708_170712_004.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

倒すだけならそれほど大したことはないのです。
が、次のクエを開放するためには、こいつがボスのクエを20分以内にSランククリアしなくてはいけません。
で、Sランクを取るには道中の雑魚をしっかり狩っていく必要が。
で、それをしていると10分ぐらいはかかるわけで。
おまけにこいつはたまに地面に潜り、溶岩っぽいもので弱点をコーティングしてきます。
それを解除するためには尻尾についてる結晶を破壊しなくちゃいけないわけで。


そんなこんなで割りと苦労しました。

PTなら楽だったんでしょうけども、
ゲームの「攻略」に関しては出来るだけソロでやりたいので・・・なのでコミュ障などではない!断じて!


今日はそんな感じです。


MHFの方は・・・

いつも通り猟団の皆さんと楽しく一狩りしてただけです、はい。
その様子、というか雰囲気を知りたい方はぜひ猟団ブログの方をご覧になって下さい。
(「ゴフェルの箱舟」で検索すると出てくるよ!)
主に団長、副団長さんが面白おかしく記事を書いてくれています。


私もそこに書きたかったりはするんですが、
なんて言うんですかね、うん、その、勝てる気がしない。


私はこっちで頑張ります、ええ。


Comments: 2

pear URL 2012-07-10 Tue 00:22:19

sanbaiさん、こんばんわぁ~~♪
ブログやっと発見しました(^-^)

これからも、ちょくちょくのぞきにきますので、更新がんばってください!!

sanbaiファンとして、このブログを影ながら応援しております!

三倍 URL 2012-07-10 Tue 01:16:58

「三倍の モチベーションが ぐーんと あがった! ▼」

応援ありがとうございます!
これからも頑張ってだらだらと(?)記事を書こうと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/4-6c9453da
Listed below are links to weblogs that reference
ブログのことが頭から消失する from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > 日記 > ブログのことが頭から消失する

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

