Home > スポンサー広告 > 天嵐フル強化に王手、しかし新たな懸念事項が



Comments: -

まっつん URL 2012-09-13 Thu 18:53:07

怯まずガルルガ昔かなり流行ってたんですけどねー
さすが優先依頼さんやでぇ…

三倍 URL 2012-09-13 Thu 20:21:26

今日はわりと募集があって良かった… 5000魂は何とかいけそうです。

…まぁ、5000魂入魂できたとしても8000祭Pはちょっと無理なんですよね…やっぱ普通に集めたほうが
一日団長権が当たれば話は別ですけどね(・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/38-d1bc714e
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 天嵐フル強化に王手、しかし新たな懸念事項が

Home > MHF > 天嵐フル強化に王手、しかし新たな懸念事項が

天嵐フル強化に王手、しかし新たな懸念事項が

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-13 Thu 09:23:48
  • MHF
なんかニュースっぽいタイトルになってしまった。

12091201.gif


ウィンドF強化に必要なHC素材が残り2個、祭Pで交換できるものだけになりました。やったね。

.
しかし、その肝心の祭ポイントが貯められるかが分からなくなってきました。


中アカムのHC素材をゲット次第、怯まず適性ガルルガに行こうと思っていたのですが、ほとんど募集が無い。
適性ガルはあっても、ほとんど崖下。
やっと募集を見つけて入っても、なかなか人が集まらない。
30分ほど?でようやく集まりましたが、結局その時回せたのは6戦だけ。合計108魂になります。
まぁ、クエスト自体は恐ろしく早く回せてましたが。流石HCガルルガさん。

その後、夜にまた募集を見つけたので参入。
やはり人が多い時間帯のほうが募集も多いようで、いやそれでもチラホラとしか見ないんですが、
さっきよりはよく回せました。


しかしこの感じだと、5000魂は思っていたよりきつい。もうこれ普通にHC素材集めたほうが早いんじゃないかな
大体21~24時は猟団の人で集まる時間帯なんですよね。この時間に食い込んでくるとなると…ぐぬぬ…
シクレの方を狙っていったほうがいいのかな(´・ω・)

Comments: 2

まっつん URL 2012-09-13 Thu 18:53:07

怯まずガルルガ昔かなり流行ってたんですけどねー
さすが優先依頼さんやでぇ…

三倍 URL 2012-09-13 Thu 20:21:26

今日はわりと募集があって良かった… 5000魂は何とかいけそうです。

…まぁ、5000魂入魂できたとしても8000祭Pはちょっと無理なんですよね…やっぱ普通に集めたほうが
一日団長権が当たれば話は別ですけどね(・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/38-d1bc714e
Listed below are links to weblogs that reference
天嵐フル強化に王手、しかし新たな懸念事項が from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 天嵐フル強化に王手、しかし新たな懸念事項が

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

