Home > スポンサー広告 > [MHF]とりあえずアンノウンは一段落



Comments: -

LASSIE URL 2012-09-08 Sat 10:48:09

ゆうべ久しぶりに寝落ちを経験したLASSIEです、オハヨウゴザイマス!
…いやいやその節は失礼いたしました。

最近いろいろストップしてる私に比べて、いろいろ順調なようで素晴らしいですな。
私もラピスの穴あけしなきゃいけないし、グレン弓の為に逆鱗取らなきゃだし、剣士用で天嵐組み込んだ装備考えなきゃだし……


\(^o^)/

三倍 URL 2012-09-08 Sat 11:30:00

おはようございます。よく眠れましたか?(・ω・)

>いろいろ順調なようで素晴らしいですな。
いやあ、全体的な進行度で言うと同じくらいだと思いますよ。
一番時間がかかるのは結局秘伝防具ですし… あとSRも上げとかないと…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/34-7b1d4d99
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF]とりあえずアンノウンは一段落

Home > MHF > [MHF]とりあえずアンノウンは一段落

[MHF]とりあえずアンノウンは一段落

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-08 Sat 09:34:46
  • MHF
昨日の配信までで、HCアンノウンから入手できるHC素材を一通りゲットできました。

mhf_20120907_221947_162.jpg



改めてまとめると、
リオレイアの下位、上位、変種HC素材        (雌火竜の鋼殻、麗殻、艶殻)
グラビモスの下位、上位、変種HC素材        (鎧竜の焦殻、熱殻、灼殻)
リオレウスの下位、上位、変種HC素材        (火竜の禍鱗、獄鱗、皇鱗)
ディアブロスの下位、上位、変種HC素材       (凄くねじれた角、凶悪な〃、極上の〃)
エスピナス原種の上位、変種、亜種の上位HC素材 (棘竜の豪棘、快棘、棘茶竜の豪棘)

この内天嵐防具強化に必要な素材は11種類
おかげで結構集まりました。順番に集まってるわけではないので強化は全く進んでませんが。

ついでに、氷狐竜の冷殻と、
mhf_20120907_140546_101.jpg

響狼の刃牙もゲット。
mhf_20120907_152043_061.jpg


これで56個中27個集まったのかな。

秘伝作成を進めなくてはいけなくなったので、魂も出来るだけ集めたい。
そのために、優先依頼で、天嵐防具の強化に必要で、ハンマーでも問題ない相手をひたすら狩っております。
優先依頼に無いものは、アシスト開放の時に頑張る感じで。

現在、秘伝防具の進行度は3200枚中1260枚。パーセントにして39.37%
この夏季休業中に少なくともFXLv1までは行っておきたいです。出来れば完成させたいなあ。

Comments: 2

LASSIE URL 2012-09-08 Sat 10:48:09

ゆうべ久しぶりに寝落ちを経験したLASSIEです、オハヨウゴザイマス!
…いやいやその節は失礼いたしました。

最近いろいろストップしてる私に比べて、いろいろ順調なようで素晴らしいですな。
私もラピスの穴あけしなきゃいけないし、グレン弓の為に逆鱗取らなきゃだし、剣士用で天嵐組み込んだ装備考えなきゃだし……


\(^o^)/

三倍 URL 2012-09-08 Sat 11:30:00

おはようございます。よく眠れましたか?(・ω・)

>いろいろ順調なようで素晴らしいですな。
いやあ、全体的な進行度で言うと同じくらいだと思いますよ。
一番時間がかかるのは結局秘伝防具ですし… あとSRも上げとかないと…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/34-7b1d4d99
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF]とりあえずアンノウンは一段落 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [MHF]とりあえずアンノウンは一段落

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

