Home > スポンサー広告 > [MHF]HCアンノウン、HC素材



Comments: -

LASSIE URL 2012-09-07 Fri 08:31:18

以前から拝見してましたが、コメはお初です^^

このHCうんこなうの報酬はすごいですよね。
これしかも超激運の御守りが適応されるから、その恩恵ったら無茶苦茶デカイです(゚д゚)ウマー
私まだ1回しか行ったことないですが、その1回でレイア&レウスのHC素材5個出ましたw
日曜日ちょこちょこまわすことにします。

ところでsanbaiさん、
このブログを猟団HPのリンクに追加させてもらっちゃったりしてもいいですか?
非常に参考になることも書きておられるので是非!(^_^)

三倍 URL 2012-09-07 Fri 09:56:29

おお!リンクですか!ぜひお願いします!ありがたいです!
そうなるとこちらからも貼れたら貼りたいのですが、それは良いですか?

激運のお守りはここぞという時に便利ですよねー。
私のお守りはなかなか働いてくれませんが…(´・ω・)
プーギーの報酬術とかも発動してくれればかなりおいしそうですね。

LASSIE URL 2012-09-07 Fri 10:48:00

モチロンです!
貼っちゃって下さいな~。
他にもブログやってる団員さんいたら随時追加していこうと考えてます^^

私も天嵐防具、少しは作ろうかな・・・
まだ剛種防具すらつくってn(ry

三倍 URL 2012-09-07 Fri 11:14:04

早速貼らせていただきましたー。ありがとうございます^^

少なくとも2部位は作っておいたほうがいいかもですね、Gの事を考えると。
でも今から急いで作るべきかっていうとそうでもない気も…
もうすぐ狩人祭ですし、祭Pで剛種防具の強化素材は割りと揃ってくれますからね。
今から少し意識して集めてみる、ぐらいがいいんじゃないでしょうかね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/31-e3272ef1
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF]HCアンノウン、HC素材

Home > MHF > [MHF]HCアンノウン、HC素材

[MHF]HCアンノウン、HC素材

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-06 Thu 09:38:03
  • MHF
昨日、早速HCアンノウンに行って来ました。

mhf_20120905_163303_161.jpg

(↓ちょっと長くなったので追記でも活用してみる。)
しかし、動きが全く元と変わっていません。ただハードコアってだけで、特異個体とは呼べませんねこれは。
必要スキルはちょっと変わっているらしいですが、普通のHC用装備で十分。

剥ぎ取り素材にも大した違いはなく、ちょっとがっかりしていたところ、
なんと通常報酬にHC素材が。

mhf_20120905_163338_280.jpg

何戦かしてみましたが、出るのはグラビモスのHC素材(下位、上位、変種)ばかり。
調べてみたところ、どうもレイアのHC素材も出るらしいです。そっちは全く出ませんでしたが。
むしろ欲しいのはそっちの方だったんですけどねえ…お陰でフレイムF足は一段階だけ強化できましたが。

公式を見る限りでは、配信毎にもらえるHC素材が変わるようですね。
まさかこういった形でHC素材救済が来るとは。
出るのは飛竜種のHC素材だけなのかな。そうでないとおかしいですけど、種族的に


最近、天嵐防具強化のためにこつこつとHC素材を集めていたのですが、
これで一気に進めることができるかもしれませんね。


その後、別の時間帯にも回し、
雌火竜の鋼殻、麗殻、艶殻を一つずつ、火竜の獄鱗を5つ手に入れることが出来ました。
とりあえずレイアの素材が取れてよかったです。途中まで獄鱗だけどんどん出てくるもんだからハラハラした…
5つもどうしろと…フレイムFを一式揃えろってことでしょうか。お断りします。
どっちかというとウィンドFに使う皇鱗の方が欲しかったなあ。


そしてちなみに、最近集めていたHC素材↓

mhf_20120905_153837_907.jpg
鎌蟹の断爪と
mhf_20120904_171226_238.jpg
雌火竜の麗殻

どちらもウィンドF強化に必要な素材。一日一つは集めるつもりです。

Comments: 4

LASSIE URL 2012-09-07 Fri 08:31:18

以前から拝見してましたが、コメはお初です^^

このHCうんこなうの報酬はすごいですよね。
これしかも超激運の御守りが適応されるから、その恩恵ったら無茶苦茶デカイです(゚д゚)ウマー
私まだ1回しか行ったことないですが、その1回でレイア&レウスのHC素材5個出ましたw
日曜日ちょこちょこまわすことにします。

ところでsanbaiさん、
このブログを猟団HPのリンクに追加させてもらっちゃったりしてもいいですか?
非常に参考になることも書きておられるので是非!(^_^)

三倍 URL 2012-09-07 Fri 09:56:29

おお!リンクですか!ぜひお願いします!ありがたいです!
そうなるとこちらからも貼れたら貼りたいのですが、それは良いですか?

激運のお守りはここぞという時に便利ですよねー。
私のお守りはなかなか働いてくれませんが…(´・ω・)
プーギーの報酬術とかも発動してくれればかなりおいしそうですね。

LASSIE URL 2012-09-07 Fri 10:48:00

モチロンです!
貼っちゃって下さいな~。
他にもブログやってる団員さんいたら随時追加していこうと考えてます^^

私も天嵐防具、少しは作ろうかな・・・
まだ剛種防具すらつくってn(ry

三倍 URL 2012-09-07 Fri 11:14:04

早速貼らせていただきましたー。ありがとうございます^^

少なくとも2部位は作っておいたほうがいいかもですね、Gの事を考えると。
でも今から急いで作るべきかっていうとそうでもない気も…
もうすぐ狩人祭ですし、祭Pで剛種防具の強化素材は割りと揃ってくれますからね。
今から少し意識して集めてみる、ぐらいがいいんじゃないでしょうかね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/31-e3272ef1
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF]HCアンノウン、HC素材 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [MHF]HCアンノウン、HC素材

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

