Home > スポンサー広告 > [MHF]極集め×優先依頼×心が折れる



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/24-32b2234d
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF]極集め×優先依頼×心が折れる

Home > MHF > [MHF]極集め×優先依頼×心が折れる

[MHF]極集め×優先依頼×心が折れる

  • Posted by: 三倍
  • 2012-09-01 Sat 09:33:10
  • MHF
昨日は引き続き武器魂を集めようと、極アカムの募集に乗っかることに。
閃光ハメとかもありますしね。楽に集められると思ったんです。

初めは私が閃光役になろうかとも思いましたが、
ハンマーで何の火力貢献もせずぼーっと閃光を投げ続けるとか罪悪感で精神崩壊しかねません。
なので散々悩んだ挙句装備自由PTへ。

しかしそこでもろくに活躍できず。
苦労して付けた麻痺剣も活用できず、HCだからスタンも取りづらい。

結局2戦のみでしたが、心が折れかけました。


せめて秘伝がFXまで強化できればそこそこいけるんでしょうけどね。

そこまでに必要なハンマー魂・極はあと412枚
…これぐらいなら何とか…(;・∀・)


まぁ、まったり集めることにします。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/24-32b2234d
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF]極集め×優先依頼×心が折れる from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [MHF]極集め×優先依頼×心が折れる

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

