Home > スポンサー広告 > [MHF]天嵐防具2部位作成完了



Comments: -

まっつん URL 2012-08-22 Wed 00:18:39

ランスとかハンマーは天嵐のが良いらしいですね
今後天嵐防具が増えて色々と組めるようになるといいですねー

三倍 URL 2012-08-22 Wed 01:12:57

>ランスとかハンマーは天嵐のが良いらしいですね
良く言えば秘伝との住み分けが出来てるってことなんですけどね一…
私かなり面倒くさがりなので秘伝の作成意欲が削がれてしまいます^q^

>今後天嵐防具が増えて色々と組めるようになるといいですねー
現状でもスロットさえ空けば割りと自由に組めるんですけどね
そもそもハンマーは必須スキルがランナーぐらいしか無いですし
何が言いたいかっていうと強化緩和してくださいお願いしますホントに

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/18-2c51677f
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF]天嵐防具2部位作成完了

Home > MHF > [MHF]天嵐防具2部位作成完了

[MHF]天嵐防具2部位作成完了

  • Posted by: 三倍
  • 2012-08-21 Tue 18:04:34
  • MHF
[MHF]
今日の昼頃、天嵐防具であるウィンドF胴、ブリッツF腕をなんとか生産できました。

早速装備を組んでみる。


頭:エナFピアスⅦ剛力珠
胴:ウィンドFディール剛力珠,剛力珠
腕:ブリッツFアーム剛力珠,剛力珠
腰:ルコFXウイング剛力珠,剛力珠,強精珠G
足:デモンFグリーヴ白強精珠G,斬空珠G,斬空珠G
カフ:底力カフPC1,匠カフPC5
発動スキル:
攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,業物+2,回避性能+2
高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い


現在主に使用している汎用装備と変わらないスキルで組んでみました。
現在、ハンマーのSRが500で、レア度制限は10なのですが、
天嵐防具の効果で制限が12となり、秘伝書状態でも天嵐グンマーが担げるように。
更に2部位装備してますから、天嵐グンマーが空色ゲージになります。おまけに武器倍率+30。

どれぐらい強くなったかというと、ソロ火事場で剛ルコ頭ハメが可能なぐらい。
会心が全く出なかったとしても普通に怯みが取れます。

なにこれ普通に強い。


…現状だと素の防御力が600以下だという点を除けば('A`)
ちなみに今まで使っていた汎用装備の防御力は716。

天嵐防具がほとんど強化できてない分低いというのもあるんですが、
主な原因はスロットが少ないせいで防御力の高いFX防具が組み込みづらいことですね。
最終強化までしないとスロ3にならないってどういうことだおい

とりあえず、私が乙りやすくなっていたらこの装備を着ているせいです。
その時は怒ってやってください。

Comments: 2

まっつん URL 2012-08-22 Wed 00:18:39

ランスとかハンマーは天嵐のが良いらしいですね
今後天嵐防具が増えて色々と組めるようになるといいですねー

三倍 URL 2012-08-22 Wed 01:12:57

>ランスとかハンマーは天嵐のが良いらしいですね
良く言えば秘伝との住み分けが出来てるってことなんですけどね一…
私かなり面倒くさがりなので秘伝の作成意欲が削がれてしまいます^q^

>今後天嵐防具が増えて色々と組めるようになるといいですねー
現状でもスロットさえ空けば割りと自由に組めるんですけどね
そもそもハンマーは必須スキルがランナーぐらいしか無いですし
何が言いたいかっていうと強化緩和してくださいお願いしますホントに

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/18-2c51677f
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF]天嵐防具2部位作成完了 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [MHF]天嵐防具2部位作成完了

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

