Home > スポンサー広告 > 新年の挨拶



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/132-b365f60b
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 新年の挨拶

Home > MHF > 新年の挨拶

新年の挨拶

  • Posted by: 三倍
  • 2014-01-01 Wed 01:51:10
  • MHF
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


去年は色々ありましたねぇ(´・ω・)

・・・いや、年明けにいきなり過去を振り返るのは無粋ですね。
むしろこれからが真のMHF-G。期待に応えてくれることを信じて待つのみです。

俺達のMHFはこれからだ!




ちなみに、こちらのパートナーさん。なんとプレイアブルキャラに!
・・・というのは冗談で、余ってたキャラ作成枠を使って同じ見た目のキャラを作っちゃいました。
イメチェンP?1600CAP?何の事です?
mhf_20140101_012026_131.png
既にHR100。ブーストタイムを利用して一気に大剣SR300辺りに上げるつもり。

この子がいる限り、私の休止や引退はありえないでしょう・・・(*・ω・)はぁん

こいつがいれば報酬ブースト(素材数UP)の恩恵を受けられるぜグエッヘッヘ…なんてことは考えてないです信じてください

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/132-b365f60b
Listed below are links to weblogs that reference
新年の挨拶 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 新年の挨拶

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

