Home > スポンサー広告 > 今週のメンテ後更新



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/131-4993ccb6
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 今週のメンテ後更新

Home > MHF > 今週のメンテ後更新

今週のメンテ後更新

  • Posted by: 三倍
  • 2013-12-25 Wed 18:17:23
  • MHF
久しぶりのメンテ後更新だよー(´・ω・)


年末なので、来週のメンテはありません。2週間ぶっ続けだよ!

イベントも色々開催されているので、要チェックですね( ・ω・)


1. 「1日3回!デイリークエスト」

 2週間の間、デイリークエストが1日3回受けられるようになります。
 同時に、GR向けのデイリークエストや黄金体験シリーズが配信。

 1週間以上INしてないHRのサブキャラで、

     前日昼前に毎日特典受取 → 翌日11:00頃にIN、ブーストタイム発動 → 3回黄金体験
                 → 毎日特典受取、3回黄金体験
                 → 12:00を過ぎたら毎日特典受取 → 3回黄金体験
 とすれば、「怪鳥で黄金体験」の場合7200万z貰えますね。ポルチケ桜6スタック弱。
 期間は2週間なのでこれを2回行うことも可能…もうゼニーには困らないですね!


2. 「3のつく日&第3週末はHRPたっぷりデー!」年末年始版

 イベント名に騙されないように注意。
 
 HRPたっぷりクエスト(デュラの方)が2週間の間常時配信されます。
 
 そして、「GRP/Gzたっぷりクエスト」も配信。
 こちらは、「GRP大量獲得!【水竜】(2400GRP)」と「Gz大量獲得!【岩竜】(5000Gz)」が
 1日交代で配信されていく形式です。

 パートナー育成が捗りますね(*´ω`)ウフフフ


3. 「期間限定クエスト大量配信!!」

 今週・来週の期間限定クエストがちょっと豪華に。ちょっとね。
 「高地を震わす蛮角」など、G級の部位破壊クエストが配信されます。

 残念ながら今週の報酬ブーストは普通です。
 ですがわざわざ「1月1日(水・祝)まで」と書いているということは・・・期待していいんでしょうか。


4. 「凄腕ハンターへの挑戦」

 各種汎用素材入手クエ、「激流と猛毒(剛チケ入手クエ)」、「灰晶蠍のなわばり」が配信。

 「灰晶蠍のなわばり」はジェビア奇種、さらにサブタゲに尻尾切断が・・・
 皇液集めが済んでない人はついでに集めるチャンスかな?


5. 「手にせよ!G級装飾品!!」

 G装飾品じゃないですよ、G級装飾品ですよ。
 G級防具の強化に使う素材を集められるクエストが配信されるようです。
 あ、もちろんGFまでの素材です(´・ω・)

 「珠玉の素材【盾蟹】, 【鎌蟹】, 【闘獣】, 【蛮竜】」の4種類のクエストが、
 時間帯によってランダムに配信されます。
 配信される時間帯はいつものHCアンノウンの感じ。

 闘獣・・・?いたわりの事考えてくれてるのかな?それなら嬉しいんですが( ・ω・)



他にもイベントはありますが、めぼしいものはこれで全部ですかね。

年末恒例の福袋発売などもありますので、
自分で公式はチェックしておくことをお勧めします。

では。メリークリスマス。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/131-4993ccb6
Listed below are links to weblogs that reference
今週のメンテ後更新 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 今週のメンテ後更新

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

