Home > スポンサー広告 > [MHF] HCグレンゼブル実装、勝ちネコ開始



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/13-0d0094ac
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF] HCグレンゼブル実装、勝ちネコ開始

Home > MHF > [MHF] HCグレンゼブル実装、勝ちネコ開始

[MHF] HCグレンゼブル実装、勝ちネコ開始

  • Posted by: 三倍
  • 2012-08-08 Wed 20:37:27
  • MHF
最近またACVにハマってきた。下がるMHFへのIN率。
しかしやらなきゃいけない事も多くなってきたしなあ。ちょくちょく進めないと。

[MHF]
やらなきゃいけない事その一。

HCグさんが実装されました。と同時にグンマーが怒髪獄大鎚【莫浪】に強化可能に。
元々他のハンマーを置き去りにする強さだったのに、そこからさらに倍率260、会心25%の化物ハンマーへ。
おまけに天嵐武器ですから、天嵐防具と同時装備時に空色ゲージに。

これは是非とも欲しいハンマーです。
しかし、強化にグさんのHC素材(剛種)が一つ、ナズチのHC素材(剛種)が2つ必要。
ナズっちゃんはまだソロでも何とかなるんですが、グさんは普通の個体でもソロは無理です、というか、でした。
まだ動きは見てないのでなんとも言えませんが。


やらなきゃいけない事その二。

入魂。
最近狩人祭での入魂が疎かになってますので、剛ルコシクレのある今回は稼ぎたいところです。
目指せ2億6000万。


あとはクロノスとか秘伝防具の作成も進めないと…特に秘伝はいい加減にしないと…

まぁ、頑張っていこうと思います。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/13-0d0094ac
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF] HCグレンゼブル実装、勝ちネコ開始 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [MHF] HCグレンゼブル実装、勝ちネコ開始

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

