Home > スポンサー広告 > ゼル烈種初狩猟



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/126-d3efb730
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > ゼル烈種初狩猟

Home > MHF > ゼル烈種初狩猟

ゼル烈種初狩猟

  • Posted by: 三倍
  • 2013-11-30 Sat 02:05:48
  • MHF
最近めっちゃ忙しくて全然INも更新もしていませんでしたが、
なんとか今日、というか先ほど復帰。

で、早速行ってきました、ゼルレウス烈種。

mhf_20131130_011204_604.jpg

様子見のつもりでソロってみたんですが、案外イケました。
まぁ既にソロ5ラスタなんて人もいますからねぇ(´・ω・)

打ソロなので当然角がでっかくなっちゃった状態、頭がかなり硬くなるのですが、
頭以外がわりとやらかいので大して苦労もせず。

G級版覇種みたいなのを期待していたので…なんかあっけない感じが(;・ω・)


あ、そうだ。何気にハンマー使いに復帰しました。
当初の予定からかなり遅れてしまいましたが…(ヽ´ω`)

皆さんご存知の通り、ゼルレウスは一番多く食らった攻撃系統に耐性がつくので…
斬耐性変化の影響を受けない → 鎚いけるやん! って感じで。

でも適応撃があるので結局…('A`)アフン


ちなみに、今回使用した装備。


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
タントラGFピアス     (G)   Lv7  235  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ストロマGメイル      (覇)  Lv7  202  ●●● 俊避珠G, 音無珠G, 慰労珠
ジュアリGPアーム    (GP)  Lv7  299  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, 慰労珠G
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● 慰労珠, 慰労珠
稲荷・GX【具足】     (GX)  Lv7  407  ●● 慰労珠, 慰労珠
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPA1

防御値:1531 スロット:■0□0●13○0 火:-2 水:8 雷:0 氷:10 龍:4

いたわり+3,龍風圧無効,集中+2,見切り+3,剛撃+3
高級耳栓,逆鱗,一閃+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

ギリッギリ(爪護符込)で★7適正防御力。
最終強化できてない防具もちらほらあるので…まだ実用レベルではない、かもです。
烈ゼルぐらいなら全然行けますが( ・∀・)

麻痺剣とか付けられる余裕はまだ無いかなー(´・ω・)頑張らんと

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/126-d3efb730
Listed below are links to weblogs that reference
ゼル烈種初狩猟 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > ゼル烈種初狩猟

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

