Home > スポンサー広告 > 今週のメンテ中更新【追記】



Comments: -

グリル URL 2013-11-14 Thu 10:12:42

G級ハンターの皆様は獲得zがなんと・・・なんと・・・・・\1倍です!/(デデーン
HRSRハンターはデフォでも素材倍、剥ぎ取りと報酬枠は+1とは恐ろしい時代ですねぇ。

三倍 URL 2013-11-14 Thu 10:50:54

剛武器作成に奔走したりなんてことはもう無いんですね…(´;ω;)
私が経験した2年間はある意味貴重なものになってしまったのか…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/123-1057c312
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > 今週のメンテ中更新【追記】

Home > MHF > 今週のメンテ中更新【追記】

今週のメンテ中更新【追記】

  • Posted by: 三倍
  • 2013-11-13 Wed 17:40:14
  • MHF
今日のメンテが延長、終了時刻も未定となったので今回はメンテ中更新です(´・ω・)
20:00に終了した模様です。

1. 「報酬ブースト祭」開催

今週の間は報酬ブーストが↓の通りになります。

201311131705.png

1倍」ってなんですか…「1倍」でいいでしょう…(´・ω・)


2. G級ガノトトス

今週からガノトトスさんがG級入りです。

もう絶対ソロ弓になんてハメられたりしない!!


…ん、こんだけ?
メンテ終わったら追記あるのかな?

ありましたー。


3. 「激流と猛毒」配信

今週から狩人祭ですが、
登録祭と入魂祭の間、報酬で剛種チケットが貰える「激流と猛毒」が配信されます。

今回も剛種シクレがあるようですね。

4. 「歌が紡ぐ物語サイドストーリー」配信

これはまぁ、そのまんまです。事前の告知もありましたしね。


5. 「あの砦を越えて行け」開催

新防具「ユプケシリーズ」が生産できるイベントクエストです。
GXシリーズまで強化可能とのことで、性能が気になるところ。


その他仕様変更

・HR30,40試験の対象モンスターが変更(それぞれナス、ノノ)
G級狩護防具にG級防具の効果が付与
・アイテム受け取り方法の変更
・マイトレポイント付与方法の変更
・スクリーンショット機能実装(CS向けかな?掲示板に直接投稿も可能に)
・ワールド構成変更(ストレイン、ストレンジ、カインド追加)


あと、今週からFateとのコラボ防具、第2弾が発売されます。

第1弾と違ってちゃんとGPにまで強化できるよ!やったね!
しかも結構な性能だよ!流石英雄王だね!

Comments: 2

グリル URL 2013-11-14 Thu 10:12:42

G級ハンターの皆様は獲得zがなんと・・・なんと・・・・・\1倍です!/(デデーン
HRSRハンターはデフォでも素材倍、剥ぎ取りと報酬枠は+1とは恐ろしい時代ですねぇ。

三倍 URL 2013-11-14 Thu 10:50:54

剛武器作成に奔走したりなんてことはもう無いんですね…(´;ω;)
私が経験した2年間はある意味貴重なものになってしまったのか…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/123-1057c312
Listed below are links to weblogs that reference
今週のメンテ中更新【追記】 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > 今週のメンテ中更新【追記】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

