Home > スポンサー広告 > [MHF]韋駄天挑戦4日目・来週は勝ちネコ



Comments: -

まっつん URL 2012-08-06 Mon 17:05:54

74位スゲ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

三倍 URL 2012-08-06 Mon 20:46:12

3鯖内でですからそんなに良い順位じゃないですよw
今度は4分台がいるとか聞きましたしね…先輩方ぱねえっすよホントに( ゚Д)

あ、あと、つい今日途中経過が発表されたので、良かったら見てみてください。
私以外にもゴフェルの人で参加してる人がいたのでw

武器は違うけど私より順位上なんですよね一…尊敬ですよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/12-4f19b464
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > [MHF]韋駄天挑戦4日目・来週は勝ちネコ

Home > MHF > [MHF]韋駄天挑戦4日目・来週は勝ちネコ

[MHF]韋駄天挑戦4日目・来週は勝ちネコ

  • Posted by: 三倍
  • 2012-08-05 Sun 19:57:12
  • MHF
猟団仲間に教えていただいたカルピスの牛乳割りというものがめっちゃ美味い。
やったことない人は試してみてね。

[MHF]
またちょっと韋駄天更新出来ました。

mhf_20120805_183926_706.jpg

戦法は相変わらずカニハンでガチ。まぁガチ以外にやりようがないんですが。
とりあえずこれぐらいなら全鯖300位以内でしょう(願望)。
ちなみに前回までのタイムだと3鯖内で74位。思ってたよりは良かった。

某大手掲示板を除くと、なにやら5ラスタとか出してる人もいるらしいです。嘘…だろ…?

とりあえず私はこれで一旦様子を見ることにします。
順位を見て300位に入れそうになかったらまた頑張る感じで。



そして来週からは狩人祭、勝ちネコからの挑戦状です。

5892_1.jpg

もう当たり前のように、公開されているシクレの中に「防衛計画・剛破!極龍」が。
最近異様にルコディオラ押しですね運営さん。 
いや私としては嬉しいことなんですが、正直げんなりしてる人もいると思うんですよ。うん。

まぁそれはそれとして、来週は皆さん頑張りましょう。

Comments: 2

まっつん URL 2012-08-06 Mon 17:05:54

74位スゲ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

三倍 URL 2012-08-06 Mon 20:46:12

3鯖内でですからそんなに良い順位じゃないですよw
今度は4分台がいるとか聞きましたしね…先輩方ぱねえっすよホントに( ゚Д)

あ、あと、つい今日途中経過が発表されたので、良かったら見てみてください。
私以外にもゴフェルの人で参加してる人がいたのでw

武器は違うけど私より順位上なんですよね一…尊敬ですよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/12-4f19b464
Listed below are links to weblogs that reference
[MHF]韋駄天挑戦4日目・来週は勝ちネコ from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > [MHF]韋駄天挑戦4日目・来週は勝ちネコ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

