Home > スポンサー広告 > メンテ後更新【10/10追記】



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/105-7da3bd3a
Listed below are links to weblogs that reference
from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > スポンサー広告 > メンテ後更新【10/10追記】

Home > MHF > メンテ後更新【10/10追記】

メンテ後更新【10/10追記】

  • Posted by: 三倍
  • 2013-10-09 Wed 16:26:51
  • MHF
G3アップデート1週間前だよー( ・ω・)

さーて、今週のMHFはー?


1. 終わりなき襲撃

もはや説明もいらないでしょう、例のHC素材救済クエストです。
配信時間帯もいつもの通り。

2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00

一応、時間帯ごとのHC素材リストも判明次第作ろうかな。
懐かしきこの感覚(*・ω・)

前回・前々回と一緒ですってよ奥さん('A`)


2. 「猟団に入ろう!」キャンペーン

猟団に所属している人数によって報酬がもらえるキャンペーンのようです。
GRハンターは輝累石なども貰えますが・・・
まぁ、報酬の内容は公式ページを見てください (;・ω・)40人超え猟団とかまだあるのかな


3. 期間限定大量配信スペシャルウィーク

今までにも配信されていたG級レア素材が入手しやすいクエストや、
ターゲットが部位破壊のみの「華麗な狩猟捌きシリーズ」などが配信されます。

・・・スペシャルと呼ぶには若干物足りない気も(´・ω・)
何気にデイリークエストにも黄金体験シリーズが配信されているので注意です。



こんな感じですかね。

では、G3に向けて良きハンターライフを。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sanbai3141.blog.fc2.com/tb.php/105-7da3bd3a
Listed below are links to weblogs that reference
メンテ後更新【10/10追記】 from 三倍のそれなりにやっていく。

Home > MHF > メンテ後更新【10/10追記】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

